2012/01/05

ばんにゃい三章

長女ココア
三女 美美

四女 茶々

2 件のコメント:

  1. 新年おめでたいニャー
    という感じで黒澤三姉妹!いつ見ても
    美人で可愛いですネ(拍手)

    三栞がお世話になったお姉さま達~
    今年も元気一杯で沢山その美貌を見せてね~

    返信削除
  2. にゃんずママ さん>

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    ばんニャい写真はけっこう評判がいいのですが、一歩間違うと虐待画像になってしまうので取り扱い注意です(ナンノコッチャ;

    もうすぐ、みーすけくんも、一周年ですね。
    相変わらず、やんちゃしてるようですが、それが懐かしく思い出される日が意外に早かったりしますから…

    二度と来ない子猫時代を楽しんでみてください。
    僕らにとっちゃ、みーすけくんは、
    いつまでも、網代のアー坊なんです^^

    by だんなぴゃん@ココアな日々

    返信削除