2012/01/14

長女の肖像

猫影か…
長女 ココア(満五歳※2006年7月27日生)

2 件のコメント:

  1. ココアちゃん気品がありますね~
    美人ですぅ
    撮る人の愛情がとても感じられる一枚ですね(*^o^*)

    今日、三栞の一年間の写真とCAT CAFE WISHのカレンダーを郵送しました。
    三栞は2011年1月23日~12月31日までをDVDにしたかったのですが、パソコンの力不足でUSBに入れました。

    もうすぐ1年です!早いな~と思いました

    返信削除
    返信
    1. にゃんずママさん>

      気品…ですか、うぷっ…って、父親が笑っちゃいけませんよね。娘に張り倒されてしまう^^;

      可愛い瞬間を可愛いままに…ホント、この瞬間、すごく可愛かった…こういう一枚が残せると幸せな気分に浸れます^^v

      みーすけくん…一年ですよね。
      成人式まであと19年かあ、
      お互い、長生きしましょうや^^

      by だんなぴゃん

      削除